shoespost

 

 

Shoespost-online

2024年02月22日

Shoespost-online

2024年02月22日

マドラス、「metaインソール」の紹介動画をタクシーサイネージメディアのTokyo PrimeとGolfcart Visionで配信



マドラスは、タクシーサイネージメディア「Tokyo Prime」内の動画コンテンツ「ニュースフル」と、ゴルフカートサイネージメディア「Golfcart Vision powered by Tokyo Prime」で、「meta(メタ)インソール」のメンズ、レディス向け紹介動画を、8月28日(月)から配信を開始している。


metaインソールは、100年を超えるマドラスの靴づくりの技術と、高機能・超柔軟素材を開発するタナックの「クリスタルゲル」とが、“足裏から姿勢を補正し、快適な歩行をサポートする究極の履き心地”を実現。心身ともに健やかに歩く「フットセラピースタイル」を提供する。価格は、1万3200円(税込)で、カラーはダークブラウン。サイズはメンズがS~LL(24.0~27.5㎝)、レディスがS~L(22.5~25.0㎝)。


紹介動画では、metaインソールの認知向上を目的として、商品の特徴や使用シーンを紹介している。マドラス事業部EC課でシューフィッターの資格をもつ丸山堅太さんと、広告宣伝部の栗田樹里さんが出演している。


動画配信日時は、Tokyo Primeが8月28日(月)~9月24日(日)、10月2日(月)~10月15日(日)、11月13(月)~11月26日(日)、12月4日(月)~12月16日(土)、Golfcart Visionが9月11日(月)~9月24日(日)。


Tokyo Primeは、IRISが運営する日本最大のタクシーサイネージメディア。東京都内、約2万5500台を含む全国32都道府県、約6万7000台の車両に搭載されている。一方、Golfcart Visionは、ゴルフカートナビ国内導入実績約1100コースのテクノクラフトとIRISが協業して展開しているもので、9ゴルフ場に587台が設置されている。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP