ゴールドウイン、「THE NORTH FACE+ 名古屋ラシック」を増床し3つの店舗にリニューアル――ウェルネスブランド「ニュートラルワークス.」が中京エリア初出店
ゴールドウインは、中京エリアの旗艦店「THE NORTH FACE+ 名古屋ラシック(ザ・ノース・フェイス プラス ナゴヤラシック)」を増床し、「THE NORTH FACE名古屋ラシック」「HELLY HANSEN NAGOYA(ヘリーハンセンナゴヤ)」「NEUTRALWORKS.NAGOYA(ニュートラルワークス.ナゴヤ)」の3店舗として6月7日(土)にリニューアルオープンする。
2005年3月にオープンしたTHE NORTH FACE+ 名古屋ラシックは、中京エリアの旗艦店として都市生活者に向けたアウトドアライフスタイルの提案と豊富なアイテム展開により、自然と都市生活をつなぐ役目を果たしてきた。今回、売り場面積を約157坪から約260坪(THE NORTH FACE名古屋ラシック約194坪、HELLY HANSEN NAGOYA約41坪、NEUTRALWORKS.NAGOYA約25坪)と約1.7倍に拡大。
増床リニューアルにより3店舗になることで、マリンウェアブランド「ヘリーハンセン(HELLY HANSEN)」の展開強化と、中京エリア初出店となる同社オリジナルのウェルネスブランド「ニュートラルワークス.(NEUTRALWORKS.)」の認知拡大を目指す。
ゴールドウインでは、今後も各主要地域で増床リニューアルを計画しており、地域社会と店舗がより良い関係性を築き、新たなブランドの魅力を発信していけるような取り組みを実施していく。
リニューアルオープン記念商品としてHELLY HANSEN NAGOYAでは、「HH Nagoya TAKK tote bag」(税込3980円)、「HH Nagoya TAKK Cap」(税込6600円)、NEUTRALWORKS.NAGOYAでは「MDJ GRAPHIC BIG TEE WITH POCKET」(税込1万5400円)、「LOOPACH M GRAPHIC NAGOYA」(税込3168円)、「N/12oz Camp Cup」(税込5500円)を販売する。