shoespost

 

 

Shoespost-online

2021年09月18日

Shoespost-online

2021年09月18日

連載【シューズビジネスを考えるー日本人の足と靴―⑪】ファミリー対応のマーケティング(生産者へ)

市場には多くのブランド、商品アイテムがあふれている。


メーカー各社がメンズ、レディス、ジュニア、キッズという性別・年齢や使用目的などカテゴリーを絞って各々のブランドで展開することが当然としてビジネスを継続してきたためである。


『シューズビジネスを考える』 新書版/349頁 本体1,800円+税(送料別)の購入はこちら



関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP