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2024年04月27日

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伊勢丹新宿店、メンズ館地下1階紳士靴売り場に各国ブランドのローファーが集結



三越伊勢丹ホールディングスは、伊勢丹新宿店メンズ館地下1階紳士靴で、ワンアイテムに特化したキュレーションポップアップ「JUST WANT」を3月1日(水)から開催する。期間は3月21日(火)まで。


「JUST WANT」では、各アイテムのブランド背景やトレンドを熟知するバイヤーを始めとする担当スタッフが、“リアルにいま欲しいもの”をコンセプトに、各国人気ブランドのアイテムをキュレーション。アイテムに加え、商品背景を愉しめるキャプションを展示し、ミュージアムを彷彿とさせる店内装飾も見どころ。


今回のポップアップでは、世界でも最大規模のブランド、アイテム展開数を誇る伊勢丹新宿店メンズ館紳士靴が、トレンド復権の兆しが見える革靴から、2023年春夏シーズンの注目アイテムである「ローファー」をクローズアップ。「JOHN LOBB(ジョンロブ)」、「CROCKET&JONES(クロケット アンド ジョーンズ)」などの定番アイテムや、世界中のブランドからイベントのために企画された人気ブランドの別注アイテムをはじめとした、25ブランド約40型のアイテムが勢揃いする。


今回の「JUST WANT」でセレクトしたのは、アンライニングによる一枚仕立ての「Stefano Bemer(ステファノ ベーメル)の新作ローファー、1291(税込25万3000円)、「Jacques Soloviere(ジャック ソロヴィエール)」の植物繊維(ラフィア)を用いたスリップオン、ALEXIS(税込6万3800円)、コストパフォーマンスに優れたスペインの「TLB Mallorca(ティーエルビー マヨルカ)」のコインローファー(税込6万6000円)、伊勢丹新宿店限定品の「Le Yucca’s(レ ユッカス)」のヴァンプローファー(税込18万1500円)、「Gianvito Rossi(ジャンヴィト ロッシ)初のドライビングシューズ、MONZA(税込11万6600円)、台座の革をなくすという仕様変更を施した「Ferrante(フェランテ)」のビットローファー(税込5万8300円)、「F.lli GIACOMETTI(フラテッリ ジャコメッティ)」のコインローファー(税込10万3400円)など。


【展開ブランド】:「JOHN LOBB(ジョンロブ)」「EDWARD GREEN(エドワード グリーン)」「J.M. WESTON(ジェイエムウエストン)」「GAZIANO & GIRLING(ガジアーノ アンド ガーリング)」「CROCKETT & JONES(クロケット アンド ジョーンズ)」「TOD’S(トッズ)」「SANTONI(サントーニ)」「Enzo Bonafe(エンツォ ボナフェ)」「F.lli GIACOMETTI(フラテッリ ジャコメッティ)」「TLB Mallorca(ティーエルビー マヨルカ)」「ORIENTAL(オリエンタル)」「CALMANTHOLOGY(カルマンソロジー)」「CARMINA(カルミーナ)」「三陽山長」「PARABOOT(パラブーツ)」「Stefano Bemer(ステファノ ベーメル)」「Ferrante(フェランテ)」「Le Yucca’s(レ ユッカス)」「GIANVITO ROSSI(ジャンヴィト ロッシ)」「PETROSOLAUM(ペテロオラウム)」「SOLOVIERE(ソロヴィエール)」「MAGNANNI(マグナーニ)」 他。


「JUST WANT」では、生活者が“今まさに欲しい”と思うタイミングで、イセタンメンズバイヤーが今まさに紹介したいアイテムを提案する。春先の軽快な装いに大活躍するローファー、夏本番に手に入れたいサンダル、新生活に欠かせないストレートチップなど、トレンドを汲んだセレクトで年間を通じて定期的に催していく。


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