shoespost

 

 

Shoespost-online

2025年01月23日

Shoespost-online

2025年01月23日

「マノロ ブラニク」の国内9店舗目のブティックが松坂屋名古屋にオープン

オープン記念モデルとして発売するアイコニックなMAYSALE PUMPFLATを鮮やかなピンクベルベットで再解釈したエクスクルーシブなスタイル

ブルーベル・ジャパンは、「Manolo Blahnik(マノロ ブラニク)」の新たなブティックを11月29日(金)、松坂屋名古屋にオープンした。


松坂屋名古屋3階のラグジュアリーフロアのリニューアルと同時にオープンしたブティックは、83㎡の空間にマノロ ブラニクの世界観を表現。長年のパートナーである建築家ニック・リース・スミスがデザインを手掛けた。マノロ ブラニクが深く敬愛するバウハウスの建築家、ヴァルター・グロピウスのオフィスからインスピレーションを得た、モダンでグラフィックな壁パネルや特注の棚が施されている。


松坂屋名古屋店は、日本国内では9店舗目となるブティックで、メンズ、ウィメンズコレクションを幅広く取り揃える。オープニングを記念して、最新コレクションとともに、アイコニックなMAYSALE PUMPFLATを鮮やかなピンクベルベットで再解釈したエクスクルーシブなスタイルを発売する。タイムレスなデザインとシンプルなシルエットが特徴のこのスタイルは、マノロ ブラニクのタイムレスな美しさを謳う「Manolo’s Silhouettes」コレクションの一環として、エレガンスと快適さの完璧なバランスを実現している。


クリスティーナ・ブラニクCEOは、「松坂屋名古屋での新店舗オープンは、マノロ ブラニクの日本でのさらなる展開において、非常にエキサイティングな瞬間。活気と躍動感に満ちた日本市場において、私たちのビジネスは着実に成長を続けている。このエレガントな新しい空間がどのように受け入れられるか、大変楽しみにしている」と述べている。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP