shoespost

 

 

Shoespost-online

2024年11月02日

Shoespost-online

2024年11月02日

H3O、「メリッサ」のポップアップストアを伊勢丹新宿店本館2階 婦人靴売り場で開催

ジャンポール・ゴルチエとのコラボレーションアイテムのプラットフォームサンダル

H3Oが展開するブラジル発のシューズブランド「Melissa(メリッサ)」は5月24(水)〜30日(火)、伊勢丹新宿店本館2階婦人靴売り場で2023年春夏ポップアップを開催する。


今回のポップアップでは、メリッサのメインラインやコラボレーションラインなど、2023年春夏コレクションの人気スタイルを豊富に用意。


メリッサオリジナル商品としては、ブランド特有の透け感が夏らしいスタイルのほか、厚底サンダルやモダンなクロッグ、空気を注入する最新技術を利用したスライドなどが登場する。トレンドのグルカサンダルを厚底に仕立てた「Megan」は、ブルーカラーを店頭で取り扱うのは今回のポップアップのみとなる。


コラボレーションアイテムは、5月12日にローンチしたばかりの「Jean Paul Gaultier(ジャンポール・ゴルチエ)」から、メタリックなスパイクとソフトなカラーによってパンクとロマンティックが融合したプラットフォームサンダルが登場。このほか、薔薇の花や棘をモチーフにしたアヴァンギャルドな「UNDERCOVER」や、フューチャリスティックな形とブライトカラーが特徴の「Collina Strada」、立体的なリボンがガーリーな「Viktor & Rolf」も全スタイルを展開する。


また、前回「Y/Project」とのコラボレーションで大人気だったミュールのデザインが、今回はブーツで登場。同アイテムは、店頭での取り扱いがあまりないため、実際に試着できる数少ないチャンスになっている。


さらに、メリッサで長く愛されている定番スタイルの「Posession」サンダルや「Campana」も揃う。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP